2012年02月27日

今週のアサイチ!

おはようございます(^O^)
今週のラジオ関西『三上公也の情報アサイチ!』は浅井千華子嬢がお休みのため、
月曜・火曜と私がピンチヒッターを務めます。
昨年のちょうど今頃は体調を崩してしばらく休んだ彼女ですが、
今年は旅行ですのでご心配なく♪

では月曜〜木曜まで宜しくお願いいたします(*^_^*)
posted by 奈月 at 04:02 | 兵庫 ☁ | お仕事のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

美味しいプレゼント付きモニター調査、明日まで!

お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか?
ご挨拶や近況報告は改めてさせていただくとして…

今、ラジオ関西『三上公也の情報アサイチ!』で
私の担当するコーナーのモニター調査を行なっています。
ホームページで明日まで実施中なのですが、
お答え下さった方には抽選でプレゼントをご用意していますひらめき

「兵庫県産米 5kg」×3人
「JA全農兵庫直営レストラン
  神戸プレジールお食事券(2万円分)」×1人


私も欲しいっあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに「神戸プレジール」のホームページはコチラ 

詳しくは下のリンクをクリックしてご覧ください。
↓↓↓
enquete_top.jpg
しばし聴いていただくお時間が必要ですが、アンケートは簡単ですわーい(嬉しい顔)
感想もお書きいただけると嬉しいです。

ぜひ、よろしくお願いいたしますかわいい


posted by 奈月 at 11:36 | 兵庫 ☔ | お仕事のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

今日の夕刊フジにラジメニ玉手箱R!

現在、番組に加えてイベント関連のお仕事もちょこっと手懸けておりまして、
11月20日(日)に滋賀県豊郷町の
町立豊郷小学校で開催された『とよさとアニメフェスタ2011』での
ラジオ関西『ラジメニ玉手箱R』の公開録音を担当していました。

toyosatoradimeni 067.jpg

多くの方にお越しいただき、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ゲストに三瓶由布子さんを迎えての当日の模様は、2部に分けて配信。
1部210円でコチラからダウンロードしていただけます。

で、その公開録音当日のことが本日の『夕刊フジ』に掲載されることになっています。
岩ちゃん(岩崎和夫さん)、かおりん(南かおりさん)へのインタビューも
掲載予定ですので、ぜひご覧くださいねひらめき

syomen.jpg usa01.jpg


posted by 奈月 at 12:12 | 兵庫 ☔ | お仕事のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

ラジオ関西まつり、ありがとうございました!

昨日は気持ちのいい秋晴れでしたね♪
『ラジオ関西まつり ハーバーボンバー』にも多くの方がお越し下さいました。
ありがとうございました揺れるハート

私もおまつり気分を満喫しましたよ。
島根県飯南町のブースでは奥出雲和牛の鉄板焼きを…
【写真は、クリックすると拡大します】

radiokansaifestival 002.jpg radiokansaifestival 003.jpg

丹波市のブースでは甘〜い柿を…

radiokansaifestival 004.jpg radiokansaifestival 006.jpg

それぞれいただきました。
大分地鶏のから揚げも美味しかったなぁわーい(嬉しい顔)

はい、今「食べてばっかりやん(^0^;)」と思ったあなた!
きちんと身体も動かしましたパンチ

ステージでのパーソナリティ大集合コーナーで、
番組の枠を超えたチームで
紙飛行機キャッチャーとプレートボールリレーに燃えましたよどんっ(衝撃)
何てったって、いいお天気!
ステージからのこんな眺めに、気分も身体も軽やかでした。

radiokansaifestival 007.jpg

そのゲーム、アサイチチーム(三上公也アナ、浅井千華子嬢&私)は
総合司会の林真一郎アナとチームを組みました。

紙飛行機キャッチャーは、飛ばす側と虫取り網で受ける側の連携…
はモチロンですが、キャッチャーが大きなポイントだったようです。
ご覧ください!この華麗な虫取り網さばきぴかぴか(新しい)

radiokansaifestival 014.jpg

『寺谷一紀のまいど!まいど』の藤田瞳さんです。
何でも、バドミントンでインターハイに出場した実力の持ち主だとか。
我がチームの林アナも検討したものの、
12対9で藤田さんに軍配が上がりました。

次にプレートボールリレー。
大判のプレートの上をボールを転がし、最後にカゴの中に入れる競技。
奥からちかちゃん、私、三上アナ、林アナ。
またもやキーポジションに着いた林アナ、開始前のおののいた表情ですがく〜(落胆した顔)
(ここからの写真の撮影は『原田伸郎 のびのび金曜日』のさわともかさん)

radiokansaifestival 017.jpg

そしてゲーム開始右斜め上

radiokansaifestival 021.jpg radiokansaifestival 022.jpg radiokansaifestival 023.jpg

様々な素材、色々な大きさのボールをコロコロ。
簡単なようで難しいふらふら
結局4つか6つか入りました。(興奮してて把握してないしたらーっ(汗)

結果は、のびのびHAPPYまいどチームに惜敗。
賞金は『よお子のHAPPY工房』、『原田伸郎 のびのび金曜日』、
『寺谷一紀のまいど!まいど』の中で、
何らかの形でリスナーの方に還元されますので、お楽しみにるんるん

実は昨日は、ポートアイランドの神戸国際会議場で開催された
『第16回アニメーション神戸授賞式』に移動しなければならなくて
ラジオ関西まつり会場にはわずかな時間しかいられず、
話しかけようとしてくださった方と
言葉を交わせないままという場面もありました。
せっかく来てくださったのにゴメンナサイ。
次の機会を楽しみにしていますねひらめき

※『おもしろ丹波楽』のブログもご覧ください⇒http://jocr.jp/blog/tanba.php

posted by 奈月 at 16:23 | 兵庫 ☁ | お仕事のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

ハーバーボンバー!

image/2011-10-16T10:51:04-1.jpg
始まりました!
ラジオ関西まつりハーバーボンバー☆

楽屋にて記念撮影。
左:いつも可愛い田中さなえ嬢(新妻っ!)
右:いつも美人な浅井千華子嬢
posted by 奈月 at 10:57 | 兵庫 ☁ | お仕事のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

毎年恒例、秋のイベント

皆さん、お元気ですか?
明後日16日(日)は『ラジオ関西まつり ハーバーボンバー手(グー)』です。
神戸ハーバーランドの高浜岸壁(モザイクの海側)一帯で
ステージでライブやパーソナリティが集合してのイベントが繰り広げられるほか、
美味しい食べ物・飲み物を味わえたり
兵庫県内など各地の魅力を知ることができたりするブースが
ズラリと立ち並んで、1日楽しんでいただけますよ!
ぜひお越しくださいるんるん

私は午前11時半頃〜正午にかけて(のはず…)
ちょこっとステージに顔を出します。
その後はすぐに、岩ちゃん&かおりんとともに
神戸国際会議場での『第16回アニメーション神戸授賞式』に向かいます。
そちらが運営スタッフとしてのお仕事ですので、
ステージに立つときの服装も、少しかっちりした感じになるかもしれません。

出演前には会場内をブラブラしていると思いますので
よろしければ声を掛けてくださいねわーい(嬉しい顔)
お会いできるのを楽しみにしています!
いいお天気に恵まれますように晴れ

posted by 奈月 at 20:35 | 兵庫 ☔ | お仕事のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

『うたなしどっとこむ』に載せていただきました。

放送開始から58年という老舗番組、
パナソニック提供『歌のない歌謡曲』はお聴きいただいていますか?
ラジオ関西では月曜〜金曜の朝6:45〜7:00の15分間お届けしています。
担当は、月曜・火曜が浅井千華子嬢、金曜が木谷美帆嬢で
水曜・木曜が私です。

先日10月1日から、
その『歌のない歌謡曲』の公式サイトうたなしどっとこむ
僭越ながら私のインタビューを載せていただいています。
美味し可愛い神戸スイーツのプレゼントもあり!
10月14日まで約2週間の掲載です。(多分あせあせ(飛び散る汗)
よろしければ覗いてみてくださいねるんるん
posted by 奈月 at 16:41 | 兵庫 ☁ | お仕事のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。