2015年07月04日

ウナギトラベルin宝塚〜記念撮影&番外編〜

花のみち沿いにある西駐車場前の記念撮影スポットへ。
汐美真帆嬢、さすがにポーズがキマッてます!
BFB71C3F-0FBB-449F-B180-CD72FED1C43F.jpg

ツアーはここで一段落。お疲れさまでした!

このあと御一行&スタッフの皆様は、
宝塚では知らない人はいないというお好み焼き屋さんで夕食。
お客様と東さんは伊丹空港から帰路につかれたとのことです。
 
夢のある企画は人を笑顔にすると、改めて実感した1日でした。
ウナギトラベル誕生の経緯やツアーの模様は、
来週のラジオ関西『三上公也の情報アサイチ!』内「奈月の大発見!」コーナーで
お話する予定です。
本日の様子は、ウナギトラベルのFBページを覗いてみてください。

ウナギトラベルFacebookページはコチラ
Twitterはコチラ

こちらは、ウナギトラベル設立のきっかけになったウナギちゃん。
(左:うなな、右:ウナーシャ)
DC345426-2DD0-4C60-AC78-816B7DDC1325.jpg

【ウナギトラベルin宝塚ツアー:番外編】
宝塚市民(である私の)自慢、宝塚大橋からの風景。
「宝塚大劇場」をバックに阪急電車が武庫川を渡っていきます。
通り掛かったおじさまが「ええ写真撮れた?」と声を掛けてくださいました◡̈ハート(トランプ)
1B0E4571-2217-4212-9997-B590C7354E4E.jpg068B07A0-AAE0-469B-8295-0641DBDE1BE6.jpg

【お断り】
この記事は個人によるもので、リラックマ及び阪急電鉄との関わりはございません。

posted by 奈月 at 01:55 | 兵庫 ☁ | 神戸・宝塚・兵庫のモノ、コト、ヒト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。