2015年06月04日

笑いと○○と◆◆と〜南河内万歳一座『楽園』〜

あの日に帰りたい?
今日だって、すぐにもう「あの日」。
取り返しがつかない、終われない、帰れない。
毎日は戦場。ここは?…楽園?

南河内万歳一座の『楽園』を拝見しました。

890799A6-9D25-46CE-9627-DC0F7BA6BE78.jpg

居酒屋を舞台にした台詞劇は、弾ける笑いと熱を帯びた葛藤に愛惜の念までが交錯。いつしか私も“最後の楽園”に居合わせた1人となり、共に、生きることの苦みと滋味を味わわせてもらったような気がします。役者さんの熱演に拍手!!!

終演後、番組にゲストにも来てくださった看板女優の鴨鈴女さん、そして鴨さんとのご縁を結んでくれたタレントの桜井ういよ嬢、以前ABCラジオでご一緒していた松山薫さんと記念撮影しました☆

26E6DECD-FBF4-434B-A244-B5EE000CDEDF.jpg

そして販売されていた台本を購入。なんと800円!これで再度と言わず何度も楽しめるうえ、新たな発見までできちゃうかもしれません♪

9BBE7C06-13B8-4423-ABF7-ABABF26D217F.jpg

大阪公演は今月8日まで大阪市天王寺区の「シアトリカル應典院」で、東京公演は下北沢の「ザ・スズナリ」で今月17日からです。ぜひ!

南河内万歳一座公式サイトはコチラ
posted by 奈月 at 23:38 | 兵庫 ☀ | 素敵な人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。