2013年06月07日

ドイツビールの祭典、いよいよ今週末まで!

神戸三宮の東遊園地(と言っても公園です)で開催中の
『神戸オクトーバーフェスト in 三宮』いよいよ今週末9日までとなりました。
【写真はクリックすると拡大します】

june 049.jpg
june 054.jpg june 055.jpg
june 053.jpg june 052.jpg

わたくし初日、2日目と出掛けましたが、これが美味しいビール楽しいるんるん
ドイツビールを中心に、アイルランドやベルギー、日本の地ビールまで
ジョッキやグラスで40種以上を楽しむことができます。
フード&デザートは、ドイツソーセージやチーズから
神戸産の海の幸・山の幸を使ったピザも含め、110種以上揃っていますひらめき

june 079.jpg
june 080.jpg june 065.jpg
 june 066.jpg june 084.jpg june 074.jpg

ラジオ関西『三上公也の情報アサイチ!』チームと
『MUSIC H.E.A.D.S.』金曜日担当で神戸オクトーバーフェストMCの
KYOHEIくんで、ビールがあるときぃ〜、無いときぃ〜!

june 081.jpg

ステージでは、本場ドイツから来た楽団の皆さんや
ヨーデルの歌姫・ベロニカさんの伸びやかな声が会場をいっそう盛り上げます!

june 087.jpg june 093.jpg

乾杯の歌『Ein Prosit(アインプロージット)』を何回も何回も演奏。
その度に会場の皆がグラスを掲げ、大きな声で乾杯しますグッド(上向き矢印)
「プロースト!!」

june 094.jpg june 086.jpg

一緒に行った仲間はもちろん、知らない人同士でも肩を組み
身体を揺らして歌っちゃう!それがオクトーバーフェストビール

june 091.jpg june 090.jpg

今週末9日までですよ〜。土日は正午から夜10時まで。
詳しくは『神戸オクトーバーフェスト in 三宮』公式サイトで。


posted by 奈月 at 17:04 | 兵庫 ☀ | よりみみ・大発見! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。