2012年08月04日

今日は花火大会!

と言いながら、これから神戸を出て宝塚に帰りますたらーっ(汗)

今日は朝から夕方まで、ラジオ関西も入っている神戸新聞本社ビルで
女性向けマネーセミナーの司会でした。
午後の部には浴衣姿の女性もお見えになり、夏風情漂うひと時に。
私はこの夏は、先月開催された
『第11回 KOBE LOVE PORT みなとまつり船』で浴衣を着ました。

IMG_27862.jpgIMG_2618.jpg2012みなとまつり.jpg2.jpg

※ソロショットを撮して下さったのは、ラジオ関西の三上公也アナ。
 “ラジ関の夏男”とのツーショットは、
 以前お世話になっていた事務所のMマネージャーが撮影してくださいました。

みなとまつりでは、希望溢れるメッセージを書いた風船が青空に舞い上がって
それはそれは美しい光景でしたよぴかぴか(新しい)

minatomatsuri.jpg

今夜は花火が、みなと神戸の空を彩ります。地元宝塚も昨日、今日と花火大会。
それぞれ、訪れる人波を逆流して帰りま〜す(^◇^;)
皆さま、よい週末をかわいい

posted by 奈月 at 17:56 | 兵庫 ☀ | 四季折々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする