2011年02月18日

Saita!Saita!でビタミン補給

今月初旬。「何か体がダルイかも〜ふらふら」と感じたある日。
私の足は、神戸・西元町のフルーツカフェ「Saita!Saita!」に向かっていました。

Saita!Saita!は以前もこのblogでご紹介したことがありますし、
マスターには、番組にゲストとしてご登場いただいたこともありますので
ご存知の方もいらっしゃると思います。
マスターと奥様のお人柄&笑顔やお店の温かい雰囲気、
どれを食べてもハズレのない食べ頃を提供してくださる安心感などなど、
私にとっては、心にも体にもビタミンを補給できる場所です。

こちらがお二人の写真。

saitasaita 003.jpg

たまにしか伺わない私を、
いつも深い懐で受け入れてくださってありがとうございます黒ハート
そしてblogも覗いてくださって感謝です。

ちなみに、この日はなぜか
アボカドを食べたい気持ちが半端ではなかったのですが、
お店の前に到着すると、
その日のランチのパニーニサンドが何と「アボカドとツナ」exclamation×2
これはもう運命だと思いました。
久しぶりだったので、食後にはいつものフルーツパフェも注文。
このスペシャル感が幸せですバースデー

Saita!.jpg saitasaita 001.jpg

そして、先日番組でもご紹介しましたように
そんなSaita!Saita!には今月の毎週末、
兵庫県内にお住まいの若き似顔絵師さんがいらっしゃっています。
13cm×18cmの画用紙であれば、1人(1顔)500円で描いてもらえます!
残すところチャンスはあと2回になってしまいましたが、ご案内すると…

19日(土) 15:00〜19:00  いしいたつやさん

27日(日) 12:00〜18:00 あさむらゆきさん、あんどうみつきさん、いしいたつやさん

一緒に描いてもらいたい人が同行できない場合、写真でも大丈夫だそうです。
写りのいいものを何枚か持ち込むのがオススメ!
私も描いていただきに行く予定でいます。

また、3人が集合する今月27日(日)までは、
3人の似顔絵展覧会をSaita!Saita!の店内で開催中。
これがなかなかのもので、単なる似顔絵に終わらず
何かしらのテーマに3人の姿を落とし込んであるというユニークさ。
一見の価値ありですわーい(嬉しい顔)
27日は、当日だけのスペシャルメニューも登場するそうですよリボン


フルーツカフェSaita!Saita!公式サイト⇒ http://saitasaita.com/
posted by 奈月 at 14:23 | 兵庫 ☔ | Comment(2) | 好きですのん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、ビタミン不足なのか
身体が怠いです
フルーツ食べた方が良いかも(^^;;
そういえば、映画「阪急電車」もうすぐですねo(^▽^)o
Posted by 摩耶の夕月 at 2011年02月23日 14:08
先日はイベントにお越し頂いて、何枚もご注文頂いてありがとうございました!
楽しく描かせていただきました(*^_^*)

すごく聴きやすい声だし、英語の発音やけにいいなぁとは思ってたのですが、
ラジオのDJさんだとは(゜o゜)

ブログで告知までしていただいて、ありがとうございます!
また機会がございましたら描かせてくださいm(__)m
Posted by たつや at 2011年02月26日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。