2010年05月27日

あの人を偲んで

image/2010-05-27T13:05:281
今日は生放送終わりで新幹線に乗り、ココにやってきました。
アレが開催されている今来ないと、絶対に後悔すると思ったからです。
またご報告します(^^ゞ
posted by 奈月 at 13:11 | 兵庫 ☔ | Comment(5) | 好きですのん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偶然ですね。私も本日から東京です。
それも弊社の東京営業所が六本木!
すれ違ったりして・・・

もしかしてオルセーですか?

私は明日の最終で帰ります。

Posted by 旅Pな at 2010年05月27日 19:30
偲ぶ会ですか?
一周忌の近い
あのお方をでしょうか?
アーリーバードな☆彡
Posted by 摩耶の夕月 at 2010年05月27日 20:30
なっちゃん、昨夜は あまり 睡眠を
とられて いないのでは ありませんか?

あまり 無理を なさらずに・・・
くれぐれも お身体を ご自愛下さいね。

近況報告は 嬉しいのですが とっても
心配しています。
Posted by ましやましゃ at 2010年05月27日 21:19
奈月さんこんにちは。
あれ?あー、あれね?あれでしょ?
で、あれってなに?
Posted by ニュー豚のたまご at 2010年05月28日 13:42
六本木ヒルズやミッドタウンのHPのイベント情報を見てきたけど、
いっぱい有りすぎて、どのへんが奈っちゃんのストライクか解りません。

とにかく、時間は後戻りしないのですから、その時その時を目一杯楽しんでください!
Posted by アンギラス山田 at 2010年05月28日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。